大手企業の電話はデジタル対応です。長くくだらない説明、特に録音するということまできかされた後、内容別に番号を押させ、やっと終わったと思えば大変混雑してますのでおかけ直しください。とまたデジタル女子が言うことでストレスマックスです。その電話のせいで大手企業の若い人の電話対応は教育されてないせいかかひどいものです。特に関東は返事が「ふん、ふん、なるほど、・・・』これまた頭にきます。役所や銀行が4時半過ぎに電話したものについて問い合わせた返事を折り返しわかるものから電話入れさせていただきます。といいますが返事がないので5時過ぎに電話すると『営業時間内にお電話ください。』と案内が流れます。馬鹿にされてます。なにより腹立たしいのは菅さんの原稿を読む対応や頼りない話や表情です。しっかりしろといいたくなります。