本当の楽しい家づくり。

こんな感性で家を楽しんでる人がいらっしゃるんだといううれしいショックを受けました。糸島のT様です。同業のK社長がお世話して、半分を自分たちの手で仕上げ、家を完成させたのが11年前だそうです。いろんなアイデアで、ガーデニング、ガレージハウス、工房、アイデア豊かなエクステリア照明、エアコン隠し兼用の物入れ、ストックハウス・・・・・・「どれだけの感性で、どれだけ楽しんで暮らしていらっしゃるんでしょう。」と質問させていただきました。みんなご夫婦で作られたそうです。どなたも自由にウエルカムで、勝手に庭に入り腰を掛け楽しんでいいそうです。地域の子供たちも虫取りや蝉取りに庭をかけまわるそうです。お隣とは自由に庭から行き来できるように作ってあることにも驚きました。参りましたというくらいの完成度と、それを使いこなしてる、ライフスタイルに本物の豊かさを感じました。家づくりで知り合った同じ趣味の多くの仲間との交流も盛んなようで、オープンガーデンも行われるそうです。K社長のこだわりがオーナーに支持されてるのがよくわかりました。うらやましい限りです。写真 (12)写真 (33)

imagesSBON3Q4T写真 (23)写真 (22)写真 (17)写真 (19)