最後の仕事、ハウステンボスワッセナー

先日東京でお会いして打合せをしたオーナーのハウステンボスワッセナーの物件調査に行きました。何度も経験したリニューアルをするか新築するか十分考えます。立地は申し分なく、すばらしい仕事になると思います。オーナーの考え方や感性もわれわれにはありがたいものでした。レベルの高い考えをお持ちのオーナーに出会い、信頼していただけるとだいたんなアイディアもご提案できます。今年は病気、入院もあり、考えるところもありました。ただまだまだやりたいこと続けたいことがたくさんあり、ご入居者や、仲間への感謝も再確認できました。特に、コーディネーターとコンビでこの仕事をし、いろんな作品を作り、ご入居者といいお付合いができて35年です。とっくに私なんか抜かれていますし、男性でも女性でも彼女より仕事ができる人は今見当たりません。感謝です。これからもっといい作品を作ります。今年大変お世話になりました。皆様よいお年をお迎えください。

ちなみに、今30日夜10時半ですが事務所に娘がきてくれて、ふるさと納税やってくれてます。みんなの協力に感謝です。