ご入居者ご挨拶

久留米、鳥栖方面にはお世話になりっぱなしのご入居者が多くいらっしゃいます。4,5件のご入居者のところに突然ながらご挨拶にお寄りしたようです。「どこも突然ながらきれいにされていて、びっくりします。」という感想を聞き、うれしく思いました。住まいは楽しんでいただくものです。その第一条件は片付けと掃除です。何かあれば小さなことでもお申し付けいただければがんばります。今日は北九州方面に行きますので、何件か。うかがおうと思います。ちなみに、今クリニックのデザインを依頼いただいたご入居者のTドクターの家は築十数年ですが、驚くほどのきれいさで、どのモデルホームにも負けません。奥様はいつも笑顔で、楽しんでいただいてることに、訪れる度、おどろきと感謝です。