いまさら当てにしない。

コロナ騒動でこの国にはリーダーや指導者や、親分はいないことがよくわかりました。決断力もなく、時間もかかり、しっかりした演説もできない。これまで、のんびり高い金もらい議員してるのだからこういうときこそ、役にたたないと・・・・。公務員国家は誰も責任を取ろうとせず、医療関係者に丸投げです。マスク二枚配ることを1ヶ月かけて決める連中に税金を預けていいのだろうか。安倍さんや麻生さんはじめわれわれが平時に食わしてやってるのですからこういうときぐらい働けと思います。いまさら当てにしてる人はいないと思いますがせめて邪魔はするなと思います。すぐ辞任しなさい。いてもいなくても何も変わりません。いや、やめてもらえばすこしはましになるかも・・・・・。