幸福

朝7時事務所です。いい天気で温かく気持ちいい朝です。病気の治療はあれど今つくづく幸せな時間がすごせています。もちろん必死で生きてきて、山あり谷ありでしたがこんな幸せな時期が来るとは思いませんでした。すばらしいご入居者にお会いでき、いい仕事を頂き、信頼いただけています。コーディネーターをはじめ、仲間が笑顔で周りにいてくれます。子供達もとっくに私を超えて、今のところ何の心配もなく、有意義な時間と会話ができてます。仏壇の前で先祖との会話もいい報告ができて、充実しています。気がつけばこの年です。この時間が続くように前向きにがんばります。人は金ではなく、魅力的な人とかかわり、前に進む目標があることが財産のようです。大事な人が財産です。やっと今実感できてます。