納得できない。

大手企業が最近電話に出ず、コンピューターで対応して、番号押させたり、待たせるだけ待たせて、かけなおせと機械から言われる始末。腹が立って仕方ない。みんな怒っていても、金もうけ最優先の会社は、平気のようです。お客様と対峙しない会社は人が育ちません。やっと電話に出たかと思えば、耳を疑いたくなるような無知で、社員教育がなされてない腹の立つ対応です。お前ら何様かと思わずにはいられません。人ときちんと話さないとわからないことがいっぱいあるでしょう。会社の中も顔つき合わせて会話せず、機械でボタン押して自己表現してみろ。伝わらないやろ。そういう人たちがパソコンで、愛の告白をし、プロポーズをしているのでしょう。規模だけ大きくて中身のないバカな会社が多すぎです。

メールだけ送って何の連絡もなく、それで仕事をしたと思っている人が多いこと。遊びじゃないんだから仕事はきちんと報告、連絡、相談が常識でしょう。こんなやつに限って、いい仕事ができません。人の顔を見ないと人が何を考えてるかは見えません。したがって頭が悪い大人が増えていきます。子供が育てられない大人になります。

旅館ホテル、交通機関、・・・・・いろんなチケットはパソコンで予約、購入すると安いのはわかるのですが、人と話して決めたい方なので、時代遅れと言われようと、高かろうと電話口の人の魅力も含め、決めてます。

粋で、魅力的な人に出合うと、幸せな気分になります。正論で生きていきましょう。

いろいろ口うるさいので、おかげで、身の回りに変な奴がいません。排除する前に、逃げていきます。