自分をもてあます。

ステイホームで自分をもてあまし、ストレスをためてる人が多いようです。私が考えるに、子供のころの田舎の日常生活は今のステイホームの生活だったように思います。今田舎のおばに電話しても「こっちは別に何もなく普段どおりよ。」といってます。大人に対し子供に諭すようにとにかく家にいなさいというアナウンスをされることにやや腹立たしさを覚えます。感染リスクの少ない行動を自己責任で行える人がそんなに少ないのでしょうか。生活はいつのときもバランスです。そのバランスは人との共存の中で自己責任で考えるべきものです。いろんな情報を自己分析してがんばりましょう。ストレスは自分しか解消できません。いまパチンコなんかやる連中は語るに値しません。行く理由として『暇でやることないから。」といってるのを聞いて『だめじゃこりゃ。』