2011年11月30日の記事

感謝・・・?

category: 未分類

Nです。
すっぴんでも眉毛、目はちゃんとあります!ほんの少し「麻呂」になってるだけで・・・

このところ、お会いする方々から「仲がいいですよねぇ」と言われます。
その度に会長と「なかなか大変なんですよぉ」と訴えるのですが「ユニークな社長さん」と皆さん羨ましがられます。
先日、友人に「京都に社員旅行に行く」という話をしている中で『京都での部屋を予約する際、広めの和室を1つ借りて雑魚寝でいいんじゃないか・・という話になったんです。結局は「でも、社長のいびきは相当辛いよ(泣)私もNさんも寝れない覚悟がいるよ」という言葉で即!シングルを3つとることにした』と話していたら「信じられない!社員旅行でみんなでずっと一緒にいてもいいって思える会社なんてなかなかないよ!普通早く上司と離れたい、自由行動にして欲しいって思うのに。いい会社に入ったんだねぇ。良かったねぇ」と言われました。本当にそうだと思います。
先日、お掃除セミナーの先生が社長を見て「社長、少し痩せられましたよね?!まだダイエット食事作ってるんですか?」と聞かれ「ハイ何とかかんとか」とお答えすると「旦那さんでもお父さんでもないのにそこまでできますねぇ(笑顔)」と言われました。
でも、逆なんです。
旦那さんでもお父さんでもないのに真剣に心配をしていただき叱ってもらい(鬼瓦のようなお顔で)病気をした時なども怒られ長~いお説教をいただきます(熱がある時は意識がモウロウとしてきてほとんど聞いてません(笑))
でも、夕方には3人分のお弁当を必ず届けてくださるんです。
多分、2人の娘は私がダウンすることを密かに喜んでいるはずです。

色んなことを考えても本当に幸せな親子だと思い感謝しています。

しかぁ~し!だからと言って書いていいことと悪いことがある!
社長の書くブログは誤解を招くおそれがあります!
今作っている作品集の編集者の方も「楽しい会社!というのもアピールした方がいいとおもいまして・・」と作品集の最終ページにブログからの写真をピックアップして載せられてきた写真が「小澤の達磨面」「平田ほうきに乗ってどこへ行く」「小澤のデッ腹」「Nデコ出し目は線」そんな写真を作品集に・・・・違うやろ・・・

X’masリース

category: 未分類

お待たせいたしました。
クリスマス雑貨が入荷いたしました。
今回は数に限りがございますのでお早めにお越しください。