2013年1月の記事

ご挨拶

category: 未分類

中村です

私事ではありますが、1月末日をもって退職することになりました。

2年7ヶ月、沢山の方にお会いさせていただくことができ、沢山のお家を見せていただくことができ本当に感謝致しております。

本当はご入居者様へのご挨拶も直接させていただきたかったのですが、それもできず大変申し訳なく思っております。

職人さんや業者の方々には直接ご挨拶させていただいたのですが、皆さん口をそろえて言って頂ける言葉がとても温かく、本当に有り難く自分が幸せであることを実感し本当に感謝いたしております。

本当に色んなことがあった2年半でした。

これからは、守るべきものをしっかり守り、育て、成長していきたいと思っております

今まで本当にありがとうございました。

新しいパソコン!

category: 福岡の輸入住宅, 雑感

どうもすごい状態で使っていたようです。  確かに膨大な量の写真や図面のデータを入れていたので「よく今まで動いていたね!」というのが社長の息子S君の第一声です。また、「こんな厚みのパソコン、今どき見らんよ。」とも。

最先端のIT業界に身を置き世界各国に出張し英語でプレゼンをする彼にとってみれば、とんでもないオフィス環境で、その上あつかう人間もひどいレベルなのでしょう。(説明されても意味不明?とにかくこういう機能、使い方ができるようにして欲しいと伝えるだけです。)

何とか使えるようになってきましたが、まだまだ出来ないことも多いので徐々に改善していきます。

ここ一週間ほど周囲の皆さんにご迷惑をおかけしております。何卒ご容赦を!

illust2265

 

田舎のめざせイチロー、あらためマルコメ小僧

category: 福岡の輸入住宅, 雑感

今年のお正月は寒かったですね〜。 毎年実家で過すのですが、今年も元気な甥達に振り回されヘロヘロになりました。(-.-;)

サンタさんがバッティングトスマシーンを届けたせいで、少年野球のレギュラーを狙うマルコメ小僧らは朝から日が暮れるまで時間があれば空き地でバッティング練習。そして私は球拾いです。(*_*)

身がもたないのでとうとう元旦からバッティングセンターに連れて行きました。 一緒に来た母はマッサージチェアーでウトウト。マルコメ小僧はというと『やっぱ練習しとるけん、よう当たる!』とドヤ顔です。 ゆっくり凧でも上げて独楽を回して遊んでくれればと思う昭和生まれの叔母でした。

 

2111__

__ __

今年もよろしくお願いいたします。

category: 福岡の輸入住宅, 雑感

明けましておめでとうございます!

本日から仕事始めです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

混雑を避けお昼近くに皆で住吉神社に初詣に出かけました。参拝の行列は長かったので話をしていると、大野が昔(一応10代)巫女さんのアルバイトをしていたらしくそれを聞いて皆、『そりぁいかんやろ!』と突っ込んでしまいました。

先月より入居者様からのご紹介や新規お問い合わせをいただき、いいスタートがきれそうです。本日も新築や改装などで大変お世話になっていますU様からお電話をいただきまして早速打合せに行ってきました。  いい提案をしてご期待に応えねばと思っております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA