2012年9月の記事

本日『Peach Doll』が『王様のブランチ』で放送されます☆

category: 店舗改装, 福岡の輸入住宅

23日(日)にグランドオープンしたIKKOさんプロデュースの『Peach Doll』はご本人登場で大盛況でした。

センターステージでの迫力のショーの後、店内にも立たれ、お薦めの商品をPRされていました。

結果はご覧のとおり黒山の人だかりで、SOLD OUTの商品もだいぶでたそうです。お店のスタッフ、IKKOさんの事務所スタッフ総出で盛り上げてあり、たくさんの取材の方もきてありました。  携わらせていただいた者として、とても感慨深い光景でした。

今回のチャンスを与えていただきましたK社長、IKKO様。連日深夜まで頑張ってくれていたK君、超人的な工期を嫌な顔ひとつせず前向きに考え成し遂げてくれた工務店のT社長と工事関係者の皆さん、IKKOさん事務所のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。感謝です!!!

およそ2ヶ月というスピード感と緊張感溢れるこの経験は私共にとって貴重なものになりました。

出来上がったお店はIKKOさんやスタッフの手によってマスメディアにどんどん登場していってます。

まずは本日放送のTBS「王様のブランチ」の買い物の達人のコーナーにて『Peach Doll』が紹介されますので、ぜひご覧ください☆☆☆

ご報告

category: 未分類

中村です。

今回、社長よりブログにて皆様にご報告するように・・・ということで、私事ではございますが、この場をお借りしてご報告させていただきます。

 

このところの体調不良、生活上の環境の変化などもありまして今月より私だけ土、日をお休みさせていただくこととなりました。

本来ならば土、日が忙しく、お客様ともお会いできる時間だったのですが、私の色んな面でのいたらなさで皆様にも今後ご迷惑をおかけすることになってしまいました。

本当に申し訳ありません。

 

これからは、平日の業務の中で一生懸命やっていきたいと思っております。

 

土、日の楽しい時間

 

 

 

 

『Peach Doll produced by IKKO』オープン☆

category: 店舗改装, 福岡の輸入住宅

16日(日)、無事プレオープンを迎えることができました。

数日前からIKKOさん事務所のスタッフも東京からかけつけ、皆さん総出で夜遅くまで商品陳列や接客のシュミレーションをされてありました。

『Peach Doll』 とはまるでお人形さんのような透き通る桃色の肌。そして永遠のガーリッシュというふたつのテーマに、お店の内装はかわいいゴージャスこだわらせて頂きました。   韓流コスメから日本のまだまだ知られていない名品を中心に世界中のコスメ、雑貨など皆様に喜んで頂けるような商品をご紹介できるお店づくりを目指します。(IKKOさん挨拶文より引用)

IKKOさんこだわりの70年代CA風制服でとても華やかなオープンでした。  スケジュールの都合でIKKOさんは23日のグランドオープンに登場され、センターステージにて午後2回オープニングイベントが催されます。 イケメンのスタッフもいらっしゃいますのでぜひ一度足をお運び下さい。

☆ちなみにカウチに座っているテディーベアは湯タンポになるくまちゃんだそうです☆

気合!

category: 未分類

Nです

昨日「業者会議」が事務所で行われました。

約20名ほどの「オジサマ」大集合です(笑)

そんな中に会長は女性ひとり!紅一点です!!

と言いたいとこですが・・・やはり貫禄があります。

それは「デッカイ」というわけではありません(汗)

堂々とした、凛としたオーラがある!ということです。

 

このところの会長のハードワークときたら半端ではありません。

女性で4?歳でこの体力!

本当に凄い!の一言です。男前です。

最近では「気合のおたけび!」が事務所内に響き渡ります

まさに相撲の取組み前の光景です!

 

結局・・・

社長が一番優しく、繊細で女性らしいのかもしれません

まもなく完成!『Peach Doll』

category: 店舗改装, 福岡の輸入住宅

キャナルシティーOPAでの店舗改装工事は今朝、形がほぼ完成しました。 オーナーのK様、プロデュースをされたI様達に現地を見てもらい、商品棚やレイアウト、詳細の調整に入ります。

普通では考えられない短い工期な上に、夜9時半から朝6時までの時間厳守のなか、工務店さんには本当によくがんばってもらいました。頭が下がります。

急を要する設計変更や、たくさんの提出資料の作成、OPAサイドとの交渉などはK君が昼夜問わず活躍してくれましたので本当に助かりました。

店舗は住宅とは全く違う厳しさが求められましたが、各分野でのプロのスタッフに助けられて本当にありがたかったです。

16日がプレオープンで、23日(日)グランドオープンです。  キャナルシティーOPA地下1階ラフェスタゾーン、ほぼ中央のとても目立つところです。お店『Peach Doll』も抜群に目を引くはずです。

商品セレクトから店舗の打合せなど総合プロデュースはあの美容家IKKOさんです。 IKKOさんセレクトのコスメや美容グッズのお店ですのでぜひ一度足をお運びくださいませ。