2012年9月29日の記事

本日『Peach Doll』が『王様のブランチ』で放送されます☆

category: 店舗改装, 福岡の輸入住宅

23日(日)にグランドオープンしたIKKOさんプロデュースの『Peach Doll』はご本人登場で大盛況でした。

センターステージでの迫力のショーの後、店内にも立たれ、お薦めの商品をPRされていました。

結果はご覧のとおり黒山の人だかりで、SOLD OUTの商品もだいぶでたそうです。お店のスタッフ、IKKOさんの事務所スタッフ総出で盛り上げてあり、たくさんの取材の方もきてありました。  携わらせていただいた者として、とても感慨深い光景でした。

今回のチャンスを与えていただきましたK社長、IKKO様。連日深夜まで頑張ってくれていたK君、超人的な工期を嫌な顔ひとつせず前向きに考え成し遂げてくれた工務店のT社長と工事関係者の皆さん、IKKOさん事務所のスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。感謝です!!!

およそ2ヶ月というスピード感と緊張感溢れるこの経験は私共にとって貴重なものになりました。

出来上がったお店はIKKOさんやスタッフの手によってマスメディアにどんどん登場していってます。

まずは本日放送のTBS「王様のブランチ」の買い物の達人のコーナーにて『Peach Doll』が紹介されますので、ぜひご覧ください☆☆☆