2013年12月28日の記事

年末、感謝

category: 未分類

どこも早々と休みに入ったようで、昨日たくさんごあいさついただきました。湯布院で遅かったので、電話や、メールです。これで捕まりまた免停にならぬように気を付けなければ・・・・・。わたしと平田と渕上は30日までバタバタです。今も平田がアポイントに間に合うように資料作りです。U様ご夫妻がきれいな生花を持って事務所に来てくださいました。こんなことが幸せを感じます。今年もご入居者からいろんな幸せをいただきました。こんな恵まれた住宅会社はないと思います。調子に乗って失礼な態度や暴言も吐いたりしました。笑って許してくださり、感謝です。われわれの感謝の気持ちは、動けるだけ動くことです。やれるだけやることです。何なりとお申し付けください。そうしていただくことがうれしいのですから。この年になって私も平田も渕上も、少々のことはできるようになりましたから。育ててくださったのもお客様です。元気をいただけるのもお客様です。

どこぞの勘違い野郎ばかりの会社のように、契約金だけ取って、仕事は2か月ほったらかし、オーナーに何も連絡せず、追加金の請求書を何も知らん奴に届けさせるような許せない会社は住宅など手を出してはいけません。輸入住宅業界にとって迷惑です。・・・・・・・・・いかんいかん最後まで怒ってしまいました。

百道浜に家具を届けて、久留米に走ります。夜再度湯布院です。

今年もまだマーチは健在です。ダウンロード.jpgまーち2