井戸端会議

category: 未分類

プーチンがウクライナを攻撃して約1ヶ月。毎日、民放は専門家と称される人やコメンテーターがすき放題言ってます。おばちゃんの井戸端会議と同じです。平和ボケの日本にいて何を語るかと思います。それだけわかったような口利くのであれば止めなさいということです。NHKのようにニュースを淡々と伝えてくれればいいのですが、変なワイドショーの発言が間違った考えを植えつけます。『テレビが言いよったよ。』・・・困ったものです。日本の政治家も同じようなもので、アメリカの言いなりなだけで、だれひとりうごきません。演説を聴いて根本的な解決の期待は何もなく、金の期待しかされていないということがよくわかりました。世界のどの問題もそれで片付けてきたからにほかならないと思います。それは政治家の力ではなく国民の稼いだ金です。