ロシアプーチン

category: 未分類

多くの日本はプーチン「殺せ」と思ってるでしょう。世の中の倫理や政治やすべてに失望していると思います。巷のおじさんの会話です。『一人二人殺せば俺たちは死刑ぞ、プーチンは何人殺して悠々としてる。すぐ殺さな。」戦時の場所や内容でこの戦争は金儲けや自国の利益になるように考えてる勘違い野朗の政治家も少なくないようです。核の恐怖ということをいいますが、それに屈すれば核はなくなりません。核など人間が作ったものです。この際どういう結果になろうと作った人間の責任としてプーチンを殺しに行く行動が必要です。それで悲惨な結果になろうとこの際覚悟すべきです。第三次世界大戦は今最善策かもしれません。いじめが自分に降りかからないように見て見ぬ振りしようとしてるずるい同級生と事件にしたくない馬鹿な先生が何も解決に乗り出さない構図と何も変わりません。自殺後何もしない評論家がこれはいけませんというだけ。人として身を正して立ち向かいましょう。