刺激をいただいて

category: 未分類

ご入居者の鹿島Y様の会社、モードファッション創始者東島道子さんの本が出版されたようです。100歳になられ、いまだお元気です。自宅をデザインさせていただきお世話になりました。すごく素敵なことです。

 

水巻のK先生ご夫婦の家に伺うと作りかけのタイタニックが見えて感動しました。驚いたことに、12,3歳の次女の方がコツコツ作っているようです。ケイタイやゲームなどにどっぷりつかる年頃に物をつろうとする感覚にうれしくなります。ましてや巨大な船です。なんだかK家の姉妹は将来が楽しみです。

 佐世保のL&S、アメリカンヴィレッジダイナーで8月28日アメ車が20台終結するそうです。いつも社長がすることには驚きます。自然と人をひきつけるようです。行きたいですが出張です。