うれしい昔の仲間来客

category: 未分類

昔一緒に働いた仲間が事務所を訪ねてくれました。わたしより20以上若い女性で、当時からとても優秀な人でした。独立してずっとがんばっているのは知ってましたが、ますます大人の落ち着きが出て、いい顔です。私もそうですがいろいろあったはずです。事業を抱えながら、生きるということは大変です。この仕事がすきという気持ちに支えられてがんばれます。とっくに私なんか抜かれていると思いますがこうして会いにきてくれたことになぜか少し涙が出ます。年のせいでしょう。もっともっと成功してほしいと思います。私も歳に負けず彼女を刺激にまたがんばります。がんばってると一緒に仕事をする機会に恵まれるかもしれません。