昭和

category: 未分類

最近昭和を懐かしむ傾向があるようです。我々にとってはうれしいことです。一言で言うと、人が魅力的でした。個性的でした。長嶋、王、相撲の大鵬、役者では裕次郎、かつ新、高倉健、松田優作など東映、日活の映画スター、美空ひばり、サブちゃん、百恵ちゃん、陽水、拓郎、中島みゆき、サザン、ユーミン、・・・談志、角栄,慎太郎、・・・さんま、たけし、まだまだ一線で活躍中です。スターが大勢いて夢が見れました。いい時代を生きました。昭和は働いた時代です。元気が見えた時代です。今は私にとって生きずらい時代です。なぜか窮屈です。でも働き続けます。理不尽に怒りながらも成長すべく頑張ります。