連休の仕事

category: 未分類

なんだかんだとジャニーズ問題で騒がしいようですが、今になってどう取り繕っても、マスコミも含め、子供を使ってみんな金儲けをしてた浅ましい連中です。そんな人たちの茶番や争いなどくだらないことを放送してしてるのですから馬鹿は死ななきゃ直らないということでしょう。派手に見える仕事も実は恥ずかしい仕事です。金曜日から土曜一泊で逗子の家の外構を含め,入居して困ってることを解消します。棟梁やエクステリアの人にも来てもらい打ち合わせしました。また連休で混雑の中静岡も行ってきました。逗子ではタイムスリップしたような旅館に泊まりました。驚きです。お世話になってるワッセナーーのご入居者からハウステンボスの花火の動画を送っていただきました。すごい映像です。日曜日と月曜日はプランに集中します。