療養と休養

category: 未分類

コーディネーターが13日から入院しました。おなかがよくありません。通院でがんばってましたが、私と二人、体を酷使しながら仕事をやり続けてきて、二人とも体重も増加しっぱなしで、今こそ療養と休養が必要なのでしょう。点滴と睡眠の日々で回復を目ざしてます。すごく苦しい中からいままでがんばり続け、今、あと、ひとがんばりでやっと人並みになれそうなときです。多くの人からコーディネーターへ、お見舞いの言葉や応援の言葉をいただいてます。1週間ほどで退院できると思います。来月彼女はアメリカの予定です。メールでは「すきやきたべたいです。」と、おなかを痛めた人と思えない卑しい希望です。今私のがんばるときです。いままで、の借りをかえそうと思います。