既往症

category: 未分類

コロナは多くの有名人がなくなったり、長い闘病があったりで恐ろしい病気だという認識はあったのですが、幸い、予防接種などすべて受けて、なにごともなく日常を送ってました。3週間ほど前、東京出張の飛行機の中で感染したと思います。熱だけですが、体がだるく、食欲はなく、動けません。『既往症」のせいで、なかなか快方に向かわず、つらい時間でした。3,4キロやせ、今この状態なら、はやりたてのころ既往症もちの私が感染してたら命の危険もあったかもと思うほどです。完全ではないですが食べれるようになりました。本来今日は旭川に出張予定でしたが、コーディネーターにお願いしました。ドクターに聞くと、一ヶ月ほどの療養が必要といわれました。事務所でがんばります。皆さんにご迷惑おかけしました