知恵と経験対体力

category: 未分類

この年は病気や手術の影響で体力の衰えを実感し、思いのほか動けません。悔しいのですが、みんなが手助けしてくれます。私の武器は今までの経験と知恵です。コーディネーターも体調がよくなく、事務所をデイケアーに移そうかとわらいながら話しています。しかし食欲と性欲があるうちは人はくたばらないとご入居者のドクターが言ってました。今の私はハウステンボスワッセナーの協定委員会に対する怒り、恨み、復讐、対決がエネルギーです。知識の無い連中を相手にしてもと思いながら、そんなやつらが好き勝手に間違ったまま自分都合で街を指示することに我慢できません。知恵も経験も体力も無い度素人をのさばらせてなるものか。言葉狩りばかりの社会ですが、いうことは言わねば、本意は伝わりません。