プラス思考のひと。

category: 未分類

お世話になってる佐世保のL&S社長からメールが届きました。ロスに奥様と息子さんが行ってらっしゃるようで、野球好きの私にその様子をお知らせいただきました。息子さんは高校時代本格派のピッチャーで注目されていました。たぶん町を歩いてるときだと思いますがNHKでも取り上げられた大谷の壁画を書いて、始球式までした方と偶然リトル東京で会い、すぐ仲良くなり動画や写真を撮っていらっしゃいました。驚きです。その後ドジャースとダイヤモンドバックスの試合を見に行かれたようです。日本文化ナイターとかで日本人も多く、大観衆のようでした。すごく面白い経過でドジャースサヨナラ勝ち。大谷は3安打、27号ホームランの大活躍。どの動画も佐々木親子の声と歓声でした。とても明るい奥様でよく考えるとアメリカ人よりアメリカが似合うような人です。明るく前向きでプラス思考の人だからこそこんな経験に出会えるのでしょう。うらやましい限りです。カーレースに出場して優勝したり、見ていて痛快で楽しい奥様です。多くの土産話を楽しみにしています。