いろいろありまして

category: 未分類

またも右の腕、肩、肩甲骨と痛くなり神経だそうです。今米軍住宅11棟手書きでやってるのに40数年こんなことやってるとさすがに痛んでるのでしょう。右ひざの注射、眼球の注射にくわえ、腕、肩、背中にも打たれ、血液検査の採血注射、孫からは体中穴だらけじゃないとか言われてます。先日探し物をしてて、コーディネーターがソファーのマットを取ると、私が寝たときポケットから落ちた小銭が大量に出てきました。なくしたと思ってた車のスペアーキーも出てきて、散々文句を言われました。お詫びもかねて、娘とコーディネーターと3人で近くのガーデンテラスで食事に行きました。輸入住宅風のデザインとしては首を傾げますが、楽しく食事はできました。すぐ隣が毎日行く風呂屋です。このコース、今後も使えます。最近事務所で食べる食事がご馳走です。なぜかというとご入居者や業者からいろいろおいしいお中元を頂くからのようです。ありがとうございます。また太ります。