うれしいことが続きます。

category: 未分類

突然北海道の工務店からジャガイモが届きました。社長は気持ちいいくらい北海道を愛しておられます。毛がにをいただいたり、旭川でご馳走になったりでお世話になりっぱなしです。お任せで社宅を作ってもらったのですが、工事はもちろんほうれん草もしっかりされてて、九州ではこんな工務店はお目にかかってません。また吹田の現場で知り合った大阪の小さなエクステリア業者が1ヵ月半泊り込みで暑い中水巻の外構を完成してくれました。彼らがおしゃれでおいしいクッキーを送ってくれました。似合わないと思ってると独りの職人の子供がパテシエで作ったものらしいのです。物語がある行為はうれしいです。筑紫野のご入居者T様ご夫婦は面白い高齢者のご夫婦です。「小澤さんまだ太るところがあるならおいしい甘いものかって待ってるわ。」といわれ先日うかがうといっぱい用意していただいてました。アパートを建てたいらしく、「儲けることじゃなく、かわいくて素敵なものを建てたいの。アパート業者のは、どうしても気に入らないから。小澤さん一肌脱いで。」ということで、がんばることにしました。自社ビルの見積もりのチェックや、相続、税金、保険、・・・・ビジネスというより友人としての相談や依頼が多く、うれしい人間関係です。横浜2件、東京1件フルリフォームの依頼、ワッセナーの建て替え大型物件・・・・ありがたいご依頼ですし、楽しい仕事です。