デカっ

category: 未分類

Nです。
BlogーKにも書いてあるように「大谷山荘」へ連れて行っていただきました。
行き帰りの車内はそれはもう大変・・・でございました。
食べる、寝る、いびきに寝ごと・・・
詳しくは書かないでおきます(平社員の私には恐ろしくて書けません!)
大谷山荘のお風呂はゆったりとした時間がながれており、眺めもよく桧露天風呂はとても気持ちよく入らせていただくことができました。
お食事と接客に関してはとても残念な結果でした。
「大谷山荘なのに・・・」と思う程でした。建物も雰囲気も素敵なのに「人」が壊してしまっていました。

それにしても、何処へ行っても迫力があるお二人です。
かなり大きめの椅子のはずなのにきっちりフィットされてあります。
私も小さい方ではないのですが真中に座るとかなり貧相に見えてしまいます(汗)
食事の際も真中に座ったのですが、両脇で「ご飯!おかわりください!」と言われると一瞬焦ります「ハっ(汗)おかわりしなきゃ(汗)」と・・・・
しかし、できるはずもなく、それどころか完食すら危うい状況でそんな私を社長が睨んでいます。「わかっとろうね(鬼)ちゃんと食えよ(鬼)」もう必死でした。

そんな私自身、今日気づいたことが・・・
今まで無かった背中に余計なお肉が・・・(驚)つかめます・・・
それを事務所で「背肉がついてきたんですけど(汗)」と話すとその後から「オイ、せあぶら・・・」と呼ばれて(涙)・・・
心の中で「あなたにだけわ!絶対言われたくない(叫)!」と思う瞬間でした。