モグラ

category: 未分類

Nです。
社長と一緒に熊本の現場調査、打合せに行って来ました。
お天気も良く熊本のほうがやや暖かく現場ではM氏とカモが何ともいえない雰囲気をかもしだしていました♪
現場調査が終わり、その後T様の奥様とお会いしました。
私は初めてでしたので最初に名刺を渡させていただきご挨拶させていただきました。
それからの時間は社長と奥様のお話を黙って聞かせていただきました。奥様はとてもお優しい感じの方でとてもお若い奥様です。私がこんなことを言ってはとても失礼になるかもしれませんがとても可愛い奥様でした。お話をさせていただくだけで思わずこちらもホッこりにこやかにさせていただけるような奥様でした。
途中一度私が席を外し戻ってきながら見た光景は「わっ!『おやゆび姫とモグラ』みたいになってる(汗)」・・・
奥様の思いや社長の思いなど、これからがとても楽しみに気持ちが明るくなるようなお話を沢山聞かせていただきホッこり・にっこりで打合せは終わりました。
帰り、ホテルのロビーから駐車場までご一緒させていただく間奥様とお話させていただこうと気分はホッこりのままエレベーターに乗る直前「ブログいつも楽しみにみています(笑顔)」!!その瞬間「ぇっ(汗)・・・」「N女史さんですよね(笑顔)」「ぅぅぅ・・・ぁ・・・ハイ・・・」顔から火が出そうでした。それからは頭の中で「奥目、サル、いくよ・くるよ、眉なし・・・」色んなことがグルグル回り出し顔をあげることもできず言葉も見つからずやっと出た言葉が「すいません(汗)」と蚊の泣くような小さな声で発してしまいました。
それから駐車場で最後ご挨拶させていただいた後はご想像の通り車内バトルです!
「社長があることないこと書くから(怒)!」「俺はホントのことしか書いてないとぞ(爆笑)」そんな言葉が飛び交いながら福岡へ戻りました。
もう、今後どんなに頑張っても「乙女」には見てもらえない(涙)
やっぱり!私の目指すところは「平田会長!」です。
行きつけブティックは『無法松』!!