category: 未分類

Nです

寒い日が続いております。年々寒さ暑さが堪えるようになってまいりました。

Blog-Kにも書かれていますように我が社も流行にのり風邪の菌が居座っているようで会長は未だに大きなマスクを付けそんな自分を鏡で見て「ヤンキーみたい!」とやや嘆いております。

社長のブログだけを読んでいますと、あたかも風邪菌をお連れしたのは会長!のように書かれていますが違うんです!1番最初に「イカン(汗)!いかんぞ!薬!薬飲んどくゾ!薬は無かったかのぉ!?オイ!風邪ひきようぞ!」とそれはもう大騒ぎです(勿論おひとりで!)

事務所の中を右に左にウロウロしながら「トラかっ!」と突っ込みたくなるくらい・・・風邪のひき始めなら余計に静かにおとなしくしてくれないと(汗)と思っていると案の定3日後、会長の様子がおかしくなっていました。その途端「ほぉ~ら!風邪ひいた!昨日オレがゆうたろうが!な!風邪ひくってわかっとったっちゃん!!」ナンノ自慢やねん・・・

トラのように事務所をウロウロして大騒ぎしてる時に相当風邪菌のシャワーを頭上から浴びているはず。ましてや社長の中に潜むウイルスは相当強力と思われインフルエンザも真っ青かも・・・その証拠に、しつこいガンコ!20年以上社長のそばにいる会長でさえなかなか免疫ができない程。

一応、私もいただいたのですが、会長程は長引かず終わりそうです♪

 

若さかなぁ・・・・☆