貧乏性

category: 未分類

GW真っ最中で、どんたく♪です。ここのところ、平田は外科的にも内科的にも体調を崩し1週間以上寝込んでます。気になることも多いようで、気持ちはゆっくりできてないようです。私がどのお客さんに伺っても「平田さんは?」と尋ねられ、ご心配もいただいてます。彼女の存在は特に奥様に支持されており、早く戻って欲しいものです。とはいえ、ここ二十数年突っ走ってきた疲れもあり、静養して、もうまもなく「ニュー平田」として復帰してくれそうです。

中村がいろんなところでがんばってくれてます。平田のぶんを少しでも・・・という気持ちが行動に出ており、彼女もまた成長してくれてます。、少人数です。だれが欠けても困ります。体調を整えるのもこれからの大事な仕事ということを学んでます。GWも休まず今日もでてきてくれてます。わたしはプランを書く日です。

私は貧乏性といわれるほど『休めません。』休むと大事な何かを失ったり、いい出会いを逃したり、・・・・今日できることをなるべく終わらせておく、頼まれたらいち早く動き裁く。・・・・・・・・・せっかちで、まわりのいろんな人の犠牲の上でできてきた仕事のやり方でした。仲間も業者も家庭も、・・・・・。反省すべきはして、よかったところは今後も続け、仲間が元気で楽しく仕事ができるように目配り、気配りすることも、仕事にします。