偽装

category: 未分類

ホテルのメニューに、食品の偽装があったというニュースが連日流れてます。私個人としては、たいした問題ではないように感じます。何に大騒ぎしてるのか?・・・・・・・・。きちんと表示してほしいという程度のニュースだと思いますが。値の安いエビを高いエビと表示したからというのであれば、伊勢海老を使ってたら評価されるのか、偽装なのか?今、食についての広告、表示は頭をかしげることも少なくありません。肉、そば、鮮魚、野菜・・・・売るためのぎりぎりの広告です。健康食品業界も含め、消費者は自己責任だと思います。

若い人の本人と判別できないほどの厚化粧や髪の色、、ご年輩が異常に若さを強調するファッションや化粧やカツラ・・・・・・・これらこそ、偽装でしょう。まして、性別さえ認識できない人たちも少なくありません。後で、騙されたと落ち込んだ愛すべきバカな男を何人も知ってます。

我々の業界においても、どこの住宅会社も口をそろえて、高断熱、高気密、冬暖かく、夏涼しい。・・・・・などといってます。ドクターの建て替え依頼で多いのは、「冬すごく底冷えがして、寒いから。」家は料理と違い、5000円じゃ買えません。この方が罪でしょう。

ex8_p4_on人気のデザイン