いよいよ・・・

category: 未分類

Nです

いよいよ佐賀のM邸のマンションリフォームが始まりました。毎日毎日緊張しています。着工当日、解体当日と朝から現場に行ったのですが、全く落ち着かず、出来上がりをイメージしながら何度も何度も私のやるべき工程を考えていました。本当なら1日中現場にいたかったのですが、そうもいかず三瀬越えをして帰ってきたのですが、ずっと考えながら走っていたら自然と前の車について走ってしまい気づいたら「どこっ?!」。慌ててUターンし、何事もなかった顔をして事務所に戻りました。

まだまだ決めなければいけないものがあります。照明器具とテーブルです。どうしてもお客様に気に入っていただける自信が持てる物が見つかりません。毎日カタログとPCとにらめっこしています。ただでさえちっちゃい目が「さらにちっちゃく、さらに奥目になっとうぞ」と社長に言われ「奥目の八ちゃん!」と改名されてしまいました。ちっちゃい奥目で頑張って探します!