社長の息子

category: 未分類

先日小澤の息子、昇歩くんが結婚しました。大学から東京に出てもうすぐ10年、IT業界でしっかりがんばっています。 私は彼が小学生の時から知ってまして彼のブログを時々見ると「え~っ、ここまで大人になったんだ。すごい!もう私達など追い越して違う次元で物事が見えているのかも‥‥」と感慨深くなります。

高校生の時、なぜかアメリカ出張についてきて一緒に動き回ったこともありました。 彼は私のことをどうも「幼なじみ」と思っているらしく実際学校の作文にも書いていたそうです。東京に行ってからは甘えのない芯のある大人に成長しているようです。

ブログのタイトルは 『神泉で働くたまごのブログ』  http://shohokozawa.com/ です。時々親子の話題がでてきます。(最近では“家具を新調しました”の欄です。)ご興味のある方は一度ご覧下さい。