店舗改装~完成~

category: 未分類

現場レポートがメンテナンス中ですのでこちらから。

天神新天町入口の店舗改装がほぼ終わりました。残すところは看板取付の許可を待つのみです。

ここ数日は華やかな店構えが目を引くらしく立ち止まって見て行く人が多くなりました。テントに『CRYSTAL NAIL』のロゴがつくと「あ~ネイル屋さんだぁ~。」とおしゃれな女性達は興味津々でのぞいていかれます。中ではネイルに似つかわしくない作業着の私とおじさん達が動いてますのでドアを開けて話かける勇気はないようです。

本日椅子やテーブル、お店の什器も入り、いよいよ14日のオープンに向けて最終のセッティングになります。間口1.8mという狭さを感じないような工夫をしました。優雅に美を楽しんでいただける非日常な空間を造ってますので、ご興味のある方はぜひ一度のぞいて見てください。