滝川クリステル?・・・・・

category: 未分類

いつもお世話になっているご入居者のO様奥さんがばっさり髪を切られて家族に、「滝川クリステル」と主張しているという話をご主人から聞きました。大学生を筆頭に三人の娘さんがいるとは思えないほど若くて、明るく、きれいな方です。微笑ましい家族の会話として事務所の中でも話題になってました。今スタッフでO様奥様とは誰も呼ばず「福津の滝川クリステル」と読んでます。

わが社のN女史が仕事の合間を見て美容室を予約してました。近くに「こうのいけ」があるので安くていいだろうと薦めましたが、無言のまま顔の表情でばっさり断わられました。二、三時間後ニコニコ顔で帰ってきて、第一声が「西新の滝川クリステルです。」・・・・・・・・・

前方斜め四十五度の美人が本物ですが、西新の滝川クリステルは後方斜め四十五度のバッタもんです。