D・・・

category: 未分類

Nです。

このところ小澤社長と平田会長は出張が続いています。遠方だったり近くだったり・・・先日東京出張の朝など最悪です。事務所で大きな二人がバタバタと、いえドタドタと一人は県外用メイクに大忙し、一人は「行くぞ!ほら!行くぞ」と大声で・・・「ぉお~!」と言う小澤の声に私も振り返るとそこにはドォーダ!と会長が立っておられました。県外用メイク完了です!「行ってきまぁ~す♪」「いってらっしゃい」と玄関まで二人をお見送りし、ひとり事務所へ入った瞬間シ~ん・・・・静かなんです。いつも二人を見ていて思います。一生懸命考え、想い、動く。そして笑顔で帰って来ます。「喜んでもらえて良かったなぁ」「有難いですねぇ」二人のこの言葉を何度聞いたことでしょう・・・自分の都合、自分のことだけしか考えない人達が大勢いる世の中で小澤も平田も自分のことはそっちのけで。ただ・・・・もう少し自分のことも考えていただきたい!お二人には痩せていただきます!!このままでは「Dアート企画」のDはデブのDになりますよ!東京出張(県外用メイク)も「行きは良い良い♪帰りは怖~い!!!」に・・・

誰かに必要とされる、支えられ支えてあげられる、喜んでもらえる、そんな二人のような幸せを凄くいいなぁと思っています。

2012年のDアート企画スタッフ