恥ずかしいインタビュアー、コメンテーター、レポーター

category: 未分類

オリンピックのインタビュアー、高畑淳子の吊るし上げレポーター、スマップの解散をはじめ番組内で意味のないことを語るくだらないコメンテーター・・・・・・・文化レベルの低い国です。このひとたちが自分の仕事が恥ずかしい仕事だと思ってないことが悲しくなります。言葉の端々に自分のバカっぷりを堂々とさらけ出す無知さに驚きます。真田丸ではないですが、「だまれコワッパ」と言いたくなります。子供がいない政治家や子供が一人、ふたりの政治家が、えらそうに少子化を語ることにも頭をかしげますが、ひとのプライベートに許可なくずかずか入って飯食ってる人は自分の子供にどういう教育ができるんでしょう。「法律に触れなければ何やっても、何言っても、何聞いてもいい。」というのでしょうか。言葉を操れない人は人を傷つけます。常識に欠ける言葉は人を怒らせます。何より聞く人が不快になります。

「この人に、自分ごときが口をきいてはいかん。レベルが違う。」ということすら気づかないバカが多すぎます。レポータ全員寄ってたかっても、高畑淳子一人の存在感、表情、言葉、に圧倒されていました。聞き手のバカさ加減だけが誇張されました。

ダウンロード (24)