豊洲市場

category: 未分類

豊洲の盛り土で滑稽なおっさんやおばさんの井戸端会議が、毎日これでもかと放送されます。素人がいろいろ言ってますし、建築家という人も出て頓珍漢なこと言ってます。いい作品が作れて、仕事の依頼が多い人はワイドショーの素人相手の井戸端会議には出ないでしょう。マスコミは事実を報道するだけでいいと思うのですが・・・・・。小池さんがブレーンと話し合い、信頼できる人に事後処理をお願いし、そこで決まったことだけを報道すればいいと思うのですが。何の知識もなく、決めることもできず、案も出せず、ただ犯人捜しをしたり、悪者をあぶりだしたりは、決して頭がいい人のするべきことではありません。もし違法なら刑事や、検察に任せればいいんです。きちんとした学者や、土木屋、建築屋、刑事、弁護士・・・・・彼らは本質の仕事で人のために忙しく働いてます。力ある人はワイドショーに出るほど暇じゃありません。

小池さんに任せることです。彼女に東京の舵をとってほしいと皆希望したのですから。あれだけ騒いでも井戸端会議で出演者が言いたいこと言ってストレス発散しただけで、マスコミは枡添さんを野放しです。いい大人が自分たちのしていることを恥ずかしいと思わないのでしょうか。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1