恋人よ

category: 未分類

Nです。

近頃、再び「健康診断」の話が出だしました。「再び」というのはこの1年何度か出てきているからです。それも決まって「あいたた」「よいしょっ」「はぁ~体が重い」と誰かが言いだすと「健康診断行かんと!」と始まります。何せ我が社は30代、40代、50代のstaffですから掛声も鼻歌も古い。先日我が社の”マスコット車マーチ”に一人で乗ることになりました。マーチは基本的には”社長車”ですから私など平社員は乗せてもらえません。社長サマと平田会長だけです。ですから初めてのマーチでドキドキ。外はお天気も良く眩しいくらいの青空です。「社長ってどんな曲聴いてるんだろう・・・」とCDをON!「こ~いする女は夢みたが~り~のぉ・・・」ぃやぃや(汗)・・・シルエットロマンス、マドンナたちのララバイ、恋人よ・・・極めつけは、あの鐘を鳴らすのはあなた・・・好きです。好きですよ私も。ただ、午前中のそれも快晴の中この季節ですから窓を全開にした状態で「こいび~とよぉ~♪」はちょっと辛い(汗)。しかし・・・私も年代でしょうか30分も経つと窓全開で「さぁ~眠りなさい♪」歌っていました。次の日CDのこと、社長サマには突っ込めず黙っていると「昨日、ハウステンボスの帰りにサービスエリアでCD買っちゃいました(笑顔)」と平田会長。そうです。あのCDは社長サマのではなく平田会長のご趣味だったのです。ホッとしました。1つは社長とマドンナたちのララバイや恋人よ・・・はどうしても辛いものがある、2つめは平田会長がまだまだ女性!だったということ!良かった(笑み)。しかしながら年齢的にも健康診断は必要!社長も日々横に成長中(涙)。今、社長と会長のおやつは「魚介類乾類品」です。種類、味は変わります。でもこの「魚介類乾類品」の美味しいものを探すのも中々大変です(涙)。しかし甘いもの、米菓子禁止!ですから頑張ります!