目!

category: 未分類

Nです。

昨日平田会長に同行しハウステンボスワッセナー内T様のお宅に伺いました。改装前、改装後を見てきて昨日はオーナー様がお住まいになってからのお宅を見せていただきましたが、やはり家というのは人が住んで初めて生きてくるものだと感じました。お引き渡しから数日しか経っていないのに雰囲気が違って見えました。とても明るく素敵なオーナー様とワンちゃんとの素敵な空間になっていました。

夕方、事務所に帰って来て間もなくPCを開いた平田会長が「Nさん、また社長から何か書かれてるよ」と。私も慌ててBlog-Kを読みました。読みながら「またこんな事書いて、私達のこと・・・」と言ったものの最後に「おそるべしN女史」・・・え?!この一言で前文のコメント全部私が言いましたって書いてるのと同じこと。そこへ下で打合せをしていた社長が戻ってきました。「私も書きますよ!」と言うと「書かんでいい」と言いながら私の顔を見ながらずっと笑い続けるので「何ですか?」と聞くと「顔、おかしいぞ(笑)目は?(笑)」と涙目になりながら笑って言われたのです。実は昨日から体調を崩し左顔面と頭が痛く、痛み止めを飲んで出社していたのですが顔面痛が酷く何もあたらなくても涙がジワぁ~っと出るくらい痛かった為アイメイクができずにいたのです。仕事に行くのに朝躊躇したのですが痛みに耐えられず小豆が米粒になった状態のまま出社しました。ですから正直ハウステンボスに行くことも勇気がいりました。こんな顔でお客様に失礼になるのでは(汗)と。

しかし!社長と平田会長には朝から話をしていましたし、帰りの車の中でも平田会長は色々話してくれて心配もしてくれていました。帰りのSAで販売されなくなっていた社長が大好きな「お魚ドーナツ」を見つけた為「ぉお!」と思いお土産に買って渡したのですが、笑をこらえ目をウルウルさせドーナツを食べながら私の顔を見て「目(笑)、目(笑)、頑張れ(笑)、目だけ見えんごとなっとっぞ(笑)(涙)」ずっと繰り返して言われていました。

今朝も顔面痛・頭痛は変わらないのですがアイメイクは!して出社しました・・・が今朝も朝から笑いをこらえたウルウル目の表情で「ぉっ!今日は少しアイメイク頑張ったな(笑)」・・・と。

「年上を敬え」「十六も違うとぞ」確かに!ごもっとも!しかぁ~し!どうしても今の私には「〇〇ガキ!」にしか見えません!