2011年10月1日の記事

K-1

category: 未分類

Nです。

たった今!我が事務所で「K-1」が開催されました。

生で見る初めての格闘技。選手はm.kozawa VS k.hirata。

実は朝一番で社長が「こぼれ話」をアップしました!が、問題は写真です。会長の「第2の顔」の写真が公開されてしまったのです。

それはもう凄い映像でした!ビック!な2人が押しくらまんじゅうのように戦う姿は5m程離れて見ていた私も身の危険を感じました(笑)

人はいくつも顔を持っているものです。

太陽と共に顔を出す「インテリアコーディネーター:平田」は凄く素敵です。凛として、静かにテキパキと物事を進め、いつも頭では色んな情報と計画がグルグル動いているのがわかります。

実は昨日、ある住宅雑誌を買いました。いろんなセンスの家が載っていますがどれも「おっ!」と目につくものがありません。何度も何度もパラパラ見返しました。そして1つのことに気付きました。

家の中身です。

外観や部屋の形、配置、素材ばかりがピックアップされインテリアは全くこだわりがない家ばかりです。

私は色んなお宅にお伺いさせていただく中で、小澤の設計、平田のコーディネートで初めて1つのものが完成するということを入居者様から教えていただきました。外観、内観の形、素材、配置にこだわる小澤と家具やカーテン、壁、照明などの色、雰囲気、にこだわりながらもオーナー様のお好みを上手に取入れ物を決めていく。会長の引出しの数は計り知れないと。

きっと未だに身長も伸び(先週のよかドックで発覚!)上下左右に成長を続けているのは「引出し」の数が増えているからでしょう・・・・

我が社の大事な大事なビック!な存在の会長サマ。

今日も日暮れと共に第2のお顔が・・・

これからは、体を大事に、お腹・腰を冷やさないように腹捲きをし、ストレスをためないようにヘッドスパをし、運動不足解消にヒゲダンスをしながら「元気な会長!」でいてください。

 

 

 

喜んだり、頭を抱えたり・・・・・・

category: 未分類

小澤です。日々いろんなことがおこります。小月S邸の現場で、イメージシートとは違うもっとやわらかい広告をしたほうがいいという話になり、さっそくN女史が作ってくれました。せっかちな私は二日と待てません。もって高速をぶっ飛ばし設置完了です。手作り感が気に入ってます。

先日平田の誕生日のことはブログに書きましたが、八女高校の同級生からもらった誕生日プレゼントは「腹巻」らしく、N女史からはストレス解消グッズ、ヘッドスパのようです。四十半ばを過ぎてる女性が怒るどころか、にた~とうれしそうに、両方装着して事務所に現れました。こんな人ではないと思っていたのですが、八女高校の同窓会に頻繁に参加しだして、緊張の糸が切れたのか、行動も言葉も標準外のきょうこのごろです。N女史いわく「あ~あ、どこがコーディネーターかいな?。手はひげダンスのかたちやし。」私も同感です。八女高校のみなさん、二十数年かけて作り上げてきたコーディネーター平田を一年程度で壊さないで下さい。