2013年8月19日の記事

よく働き、よく笑い、よく笑わせる九州のおばちゃん。

category: 未分類

相変わらず、うちの女性陣は感心するほどよく働いてます。東京のM様のご主人とダイエットの約束をした平田のここ2日の食生活は、そりゃ豪華です。北九州のお客様にホテルでの高級ランチを大野とともにごちそうになり、夕食は近くの餃子屋で焼餃子、水餃子、ドテ焼、チキン南蛮・・・・・・・。今日の昼の弁当を食べ終わった後、「ほらごはんこれだけのこしました。フフフ」「ちょっと待てそのごはん、ふたに大盛りシールが貼ってあるやんか。」

夜中、アメリカと電話でやり取りして、明け方まで仕事したときは、朝、事務所の和室で寝ていることがあります。その寝相がうつぶせの飛び降り自殺の形です。チョークでかたちを書いて、ジャジャジャジャーーーン火曜サスペンス劇場のコマーシャル前のようです。

黒っぽい短パンに黒っぽいTシャツに紫のゴムぞうりで庭に水をまいてる姿をそっと覗き見ると、林真須美が出所したのかと思いました。

写真も平田のすべらない話もたくさんあるのですが、ブログコードに引っかかるので出せません残念です。

ちなみに平田の行きつけのブティックはユニクロメンズでサイズは「XL」がぴったりです。

images