2016年1月28日の記事

いろんな人。

category: 未分類

琴奨菊の優勝は感動でした。日本人とか、モンゴル人というより、話を聞くと、科学トレーニングが相撲の世界にもいよいよ来たかという思いです。しごき、かわいがり、ちゃんこ、・・・・・・こういう非効率なものがなくなり、トレーナーが個人のデータを取り、効率的メニューのけいこ、筋トレ、栄養学的に考えた食事、・・・・・どうも、総合格闘技的な体に作り上げた力士が多くなり、部屋という概念がジムに変わるような気がします。

甘利さんの問題は相変わらず、「あーあまたこんな下らないことのやり取りに我々の税金を使うのか。」と思います。芸能ではないので、マスコミも興味本位のスキャンダルとして報道せず、「国会をやろう。」と正論を訴えてほしいものです。金もらおうと、女がいようと、きちんとした仕事をして本当に国のために汗をかいてくれればいいのですが。国会で恥ずかしい口げんかばかりをすることはやめて欲しいものです。ここぞとばかりのさらし者扱いももう飽き飽きです。事件は警察やほかに任せ、国会での価値ある討論を期待したいものです。

アメリカのトランプとかいうおじいちゃんも、マスコミの情報だけ見ると、恥ずかしい人のように思います。過激な発言ではなく、人としてあるまじき発言が多いと思います。「イスラム教徒は一切国に入れるな。」というのなら、「カツラの醜い金亡者の爺さんはマスコミに出てくるな。」と言いたくなります。驚くのはアメリカ人の多くが支持してることに危うさを感じます。不動産屋で経済人と称される大金持ちだそうですが、、理性も常識も投げ捨てまで金儲けはしなくていいでしょう。金を持ちすぎると、バカで、異常思想が芽生えるのでしょう。この人戦争しますよたぶん。

一月からいろんなことがありましたが、「平和の中でのできごと。」スマップの件で、ジャニーとかメリーとか、ジュリーとか、羊みたいな老人の名が出るし、ベッキーはゲスの極み何とかで、もう日本おかしい。男も女も勉強して、躾が必要な年齢から、変なヒツジ老人や秋元とかいうおっつちゃんたちに、利用され、金もうけの道具として使われ、それに乗ってマスコミも金儲け。バカがばかを生み、日本をダメにしていってる。へんな宗教団体と変わらないと思います。

images (6)

ダウンロード

images (7)