2012年1月19日の記事

category: 未分類

Nです

やはりあっという間の年末年始でした。

社長は休めることなく走り回っています。本当に頭が下がります。やや体調を崩されかけても寝込むことなく社外の方には!一切ご迷惑をおかけすることなく全力疾走されています。打合せに県外に走り廻り打合せがないときはひたすら事務所にこもりプランを書き、ときどき檻の中のトラのように眉間にシワをよせ腕を組み右に左に・・・・「よしっ」とともにまたプランを書く。

そんな毎日が続いております。私は還暦を目前にこんなに走り回れる自信はございません!

 

そんな中、会長が風邪で冬眠いたしております。

風邪だけかと思いきやもっと重度の病にかかっているようなのです。

一昨日のこと、すっぴんに大きなマスクを付けた状態で話されだしました・・・

「病気したらたい、優しくお姫様抱っこして『大丈夫か?ごはん食べてゆっくり休め』って言いながらおでこを優しくさわったりしてくれる旦那さんが欲しかぁ~♪」・・・・重症です

風邪ならかつ丼、トン汁食べて薬を飲んで休めば治ります。

しかしながら「夢」「妄想」は・・・それも重度となれば・・・きっと悪化していく一方です。

なので救えるのは社長と私しかいません!社長が「おるわけなかろうもん!聞いてみぃ!なっ!」とふられたので「いるわけないでしょう!夢!現実を見てください!」と言うと「そうねぇ(涙)」と言いながら冬眠に戻られました。

しかしながら、「もしや会長の夢を叶えていただける方がいるかも」と思いまして・・・

会長の夢を叶えていただける方がおられましたらご一報ください(願)