2012年1月28日の記事

K氏

category: 未分類

Nです

我が社の作品集を製作していただいたK氏

35歳でまだお若い方です。とても、もの静かな方で社長の無理難題にも快く応じていただいています。

そんなK氏と「作品集製作」が決定してから頻繁にお会いする機会がありその打合せの中で「小澤の写真が必要」ということになり私のPCから探している中「これ!カッコいいです!ください!」と言われた為先日K氏にメールでお送りしました。

すると数時間後に返信メールで写真が・・・・!なんと今年のカレンダーにして送ってくださったのです!感激しました♪

実はその際追加で「小澤の裏の顔」として変顔写真を添付していたらその写真も別バージョンで作ってくださいました。本当に感謝です。早速プリントアウトして飾らせていただきました。

ただ写真をカレンダーにしただけでなく、細かな工夫、デザインの加工をしていただき作ってくださったので写真が一層迫力と魅力を増し色んな意味で素敵な小澤になっていました。

K氏曰く「社長の写真は創作意欲を掻き立てられるものばかり」だそうです。そして「ギャップ」がいい。格好いい社長とカワイイ社長。

K氏のコメントには「ぅ~ん・・・・・」と頭をかかえてしまいますが(汗)

何はともあれ、私はこれからも「小澤ベストショット」を撮り続けていつか「小澤作品集」を作ろうと思っております。勿論!K氏に100%ご協力いただき最高ケッサク!にします