2013年5月27日の記事

幸福的写真

category: 福岡の注文住宅, 福岡の輸入住宅

今日は3月末にお引渡しをした東区Y邸にて、写真とムービーの撮影でした。

外構工事も完了し、さっそくお花がきれいに咲いていました!
お家の中も、とてもきれいにされていて、小さなお子様がいるお家とは思えないほどでした!
収納のつまみや照明、壁紙等、細かい部分にもこだわりが感じられるお家で、写真とムービーの出来上がりが楽しみです。

写真は、私が携帯で撮ったものなのですが、加工して遊んでみました。
モノクロで見ると、いっそうアイアン手すりのクラフト感や、吹き抜けの爽快感が出ているような気がするのですが、いかがでしょう?
プロが撮影した写真とムービーはまた別の機会にお披露目いたしますので、お楽しみに♪

20130527_102633

背番号『15』

category: 未分類

昨日子ども会主催のソフトボール大会があり、野球小僧の息子が出場するので応援に行ってきました。

各町内で編成されるチームとあって初級者から上級者まで入り混じっての試合。

ホームベースの真上に立ちバットを構える子供もいれば、

どこへ向かって走るのかさえ理解してない子供もいたり・・・ハプニング続出で笑いが絶えません。

まだ、クラブチームに所属してない息子ですが腕前は上級者並み!!(親ばか!?笑)

ホームランも飛び出し、セカンドやサードを守る姿は“未来の長嶋”??

なーんて、長嶋氏を尊敬して止まないうちの社長が聞いたらきっと怒るかもしれませんが^^:

淡い夢を描く単純な母でした。。。

utauta2uta3