順調に回復

category: 未分類

手術後のリハビリがややハードになってきました。痛みはなくなり、後は足先に力がはいるように成れば日常に近くなります。やせるとよくなるとみんなから指摘されややむっとしています。ここのところ大手ツーバーフォーメーカーの体たらくを書いてきましたが、隠し通しただめ工事をきちんと直し保障もするとみんながいる打ち合わせで約束したことや勝手に結んだ請負契約をすべて破棄しますと、ただメールが来ました。みんなそれを信じて工程や段取りをしてたのに、・・・上司に電話しても逃げてばかりです。オーナーのことを考えれば力不足ながらわれわれがやるしかないと思い、関係者が事務所に集まりうける条件の整理などの打ち合わせをしました。人としてまともな人がいないこの会社はいずれ自然淘汰されるでしょうが、そうは行きません。私が追い詰めるつもりです。こんな会社は住宅業界のがんです。自分が立てた家は自分の子供です。できる限り大事に面倒見ることがオーナーとわれわれ作り手の共同作業です。金儲けしか考えないこの会社にはみんなあきれ返ってます。