リニューアルのリフォーム

category: 未分類

ハウステンボスワッセナーのリニューアルをいくつもやってきました。当時築30年近い家でかなり痛んでいたものも、ひどい考えられないだめ工事の家もできるだけいい空間に作り変えようと思い切ったプランを提案し工務店と相談しながらやってきました。それからもう9年ほどたちました。バルコニーや、シャワーや,樋・・・など特に水関係のリフォームをやりながらお付き合いが続いてます。いろんな問題を見るたびに点検し、検証し、考え対応しています。勉強になります。できるだけ前向きにやりますが年数によるやり変え工事も必要になる時期です。どんなときもデザインを犠牲にすることなくがんばり続けます。守るに値する家です。