水巻、東区、ボンカレー

category: 未分類

水巻は塗装が終わりそうです。最後の決め事である玄関ドアはエンジ色にしました。姉妹の作品であるタイタニックやイラストをどこに飾るか、家族の写真をどう配置するかなど現場で検討しています。東区の現場は今日配金検査です。完工まじかな現場と始まったばかりの現場。どちらも今までと違う家作りにチャレンジしています。オーナーもそれぞれの現場を行き来してよりいい作品を目指しています。東区は午前中、配筋検査、午後コンクリート打ちました。牧のうどんが食べたくて持ち帰りを買いにいくと、懐かしいものに目を奪われました。ボンカレーです。食べたいとは思いませんが買いたくなりました。沖縄でしか売ってないそうです。若いころを思い出します。