焼鳥大将

category: 店舗福津市焼鳥大将

先日、焼鳥大将のレセプションにお招き頂きました。これまで短期間でしたが色々な出来事を経て築き上げてきた空間の中で、実際に飲んだり食べたりして、至福のひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。関係者の方々にこの場をお借りして改めて御礼申し上げます。
焼鳥屋さんは何と言っても夜です。夜の写真が中々アップできずにおりましたがようやくシャッターを切る事ができました。
外観はやや大人し目ですが、店内はカップルでもご家族でも楽しんで頂ける空間になっていると思います。いよいよ4/22(水)がOPENとなります。当日はかなりの混雑が予想されます?!…が是非ご来店下さいます様よろしくお願いします!!
背中に大将のロゴ入りの黒のハッピを着たピチピチのお兄さんが、快く出迎えて下さいますよ!

img_7343

090416_1204855