熊本Day

category: マンションリフォーム熊本O邸, 新築熊本市S邸

昨日は一日中熊本にいました(^.^)/~~~

午前中は佳境に入っているマンションリフォームのO邸で設備屋さんとの打合せ。 午後はご入居者S邸のメンテナンス立ち合いと、またO邸とを行ったり来たりです。

リフォームは解体後いろいろな発見や検討材料がでてきて、いつも即断即決を迫られます。各業者さんを速やかに呼び、皆で最善策を検討し結論を出す。これの繰り返しです。 また解体してみて、こうもできる、ああもできるもたくさん出ますので、練り直しも多々でます。  新しい壁もでき、間もなくユニットバス設置と床張りに入ります。楽しみです。

S邸はクロスや洗面所のコーキング関係のメンテナンスでした。  いろいろとご迷惑をかけっぱなしですが、お子様達が明るくのびのびと走り回り、奥様がお手入れをされているお庭が行くたびにグレードアップしてお花が増えている様子を見ると、S様カラーにお家がなっていっているなぁと感慨もひとしおです。 打合せ中、お腹にいらっしゃったお子様は歩き始めてありました。時が経つのとお子さんの成長は早いですねぇ~。

写真 (2) (640x480) (640x480) (350x263)      DSCF1111